星降るかふぇ展

【橘屋】あれんの展示会について。ぽたかふぇ。(高円寺)にて、2018.4/17~2週間にわたって、イラストやハンドメイドの展示会行います!こちらのブログはメンバーへの通達や宣伝に使用します。

ぽたかふぇでの販売、搬出、売り上げ報告について

【ぽたかふぇ。での販売のルール】展示会期中の展示および販売のルールをお伝えします。 すべての販売物には、販売手数料(ぽたかふぇ使用料)30%がかかってきます。その分の販売価格設定をよろしくお願いいたします。なお、納品書の「金額」は内税(商品の…

星降るかふぇのコラボメニューについて

今回、展示会会期中に、ぽたかふぇ。さんと コラボしたメニューを販売いたします。 ※4/14のレセプションパーティーでは販売しません! 内容といたしましては、卓上メニュー:ハガキサイズ×10組(裏表で卓上に飾ります) ここから記載内容↓ *単品価格*アイスド…

搬入、納品について

☆搬入について☆ まずは、開催するぽたかふぇさんの規約を共有いたします。(ぽたかふえのHPより抜粋してます) ------------------------------ ------------------------------ ---------ぽたかふぇ。ギャラリー利用規約(2017年11月11日改正) ギャラリーを…

展示レイアウトについて

☆星降るかふぇ展の展示レイアウトについて☆(メンバー各位) 以前よりお伝えしていましたが、詳細と変更の部分ができましたので、再度画像にしてお伝えいたします。 (レイアウト画像作成してくださった、シオザワさん、お忙しいなかご協力ありがとうございま…

ぽたかふぇ。グループ展募集④

星降るかふぇ展近状☆ ただいま主催とnokiさん合同にて DMの絵を作成しています! 今年中にイラスト完成、来年1月に印刷予定です。 どうぞお楽しみに(^^ゞ 本題の応募要項です↓ 展示会場; ぽたかふぇ。 [高円寺/カフェ] ぽたかふぇ。 potter cafe. 【Cafe P…

星に願いを(思惑)

残暑お見舞い申し上げます まだまだ暑い日があるとはいえ、風が涼しくなってきて秋を感じるこの頃… 星降るかふぇ展 on Twitter: "星降るかふぇ展で、どういうことがあるのか、リスク回避とかも考えつつ、楽しくかわいい展示会にするため、色々と整備していこ…

ぽたかふぇ。グループ展募集③

前回の主催サポートの募集も、たくさんの閲覧とご応募で無事に早めに決まりました。ありがとうございました! さて、本題が始まる前に ついに タイトルが決まりました! 「 星降るかふぇ 」 タイトルの文字をデザインしてみました~! サポート担当のシオザ…

ぽたかふぇ。グループ展募集②

http://arenn-t.hatenablog.com/entry/2017/05/27/142101 前回はたくさんの閲覧、応募ありがとうございます! 展示会場; ぽたかふぇ。 [高円寺/カフェ] ぽたかふぇ。 potter cafe. 【Cafe Pottery Gallery and so on.】 会期; 2018年4月13日~2週間 展示…

ぽたかふぇ。グループ展募集①

はじめまして! イラストレータの【橘屋】あれんと申します。 今回は私の主催で企画を立ち上げました。こちらのブログは展示会の公募およびメンバーへの周知、宣伝のために使用してゆきますので、よろしくお願い致します。(私の個人的なことはTwitter @jyuna…