星降るかふぇ展

【橘屋】あれんの展示会について。ぽたかふぇ。(高円寺)にて、2018.4/17~2週間にわたって、イラストやハンドメイドの展示会行います!こちらのブログはメンバーへの通達や宣伝に使用します。

ぽたかふぇ。グループ展募集②

http://arenn-t.hatenablog.com/entry/2017/05/27/142101

前回はたくさんの閲覧、応募ありがとうございます!


f:id:jyuna01:20170612100519j:image

展示会場; ぽたかふぇ。

[高円寺/カフェ] ぽたかふぇ。 potter cafe. 【Cafe Pottery Gallery and so on.】

会期; 2018年4月13日~2週間

展示会テーマ「カフェとスイーツ」

 

今回は展示会のサポートをしてくださる方を応募したく思います。

 

主催の私事でたいへん恥ずかしいのですが、PCの扱いやソフトの操作が理解できないため、展示会のDMやポスターなどの販促物の加工および編集をしてくださる方を募集いたします!

 

ハンドメイド作家様なら展示も合わせてご参加いただけるお得な割り引き制度です。

もちろんWebなどのデザイナー様など専門職の方で、ハンドメイドに携わりたい方でしたら、展示会の際にお仕事の宣伝になるような掲示も検討しております。(DMにもお名前は制作者として明記します)

 定員1名です。

《応募条件》

(ハンドメイド作家様の場合)

☆関東近郊の方。

ぽたかふぇ。になるべく在廊できること(必須ではないですが、会期長いため在廊メンバーが必要です)

イラストレータ(絵描き)の方の場合は、大きい絵(A4程度)2枚以上展示をお願いします。

 

(デザイナーなど専門職の方の場合)

☆関東近郊または遠方でも可

☆ハンドメイドに携わりたい方。展示会の作家さんの作品づくりのフォローもしてみたい方

 

《グループ展会費》
参加費→ 2,500円(参加費半額にします)

 

参加希望の際は、お手数ですが、展示会用Twitter @pota20180417 のDMに「ぽたかふぇ。グループ展参加希望」とご連絡ください!

応募の際☆TwitterのDMに記入事項☆
①ハンドルネーム
②本名(氏名)
③住所
④電話番号
⑤作品の画像もしくはURL(リンク)もしくはメールにて添付お願いします。
(メールご希望の方はお気軽にarenn.exhibition@gmail.com まで )
⑥自己紹介、一言

 

※公募が殺到した場合は先着順ではありませんので、選考のうえ、お返事致しますのでよろしくお願いします。

もし不明なことがあれば、ご相談は はてブのコメントやTwitterでもどちらでもお気軽に!