星降るかふぇ展

【橘屋】あれんの展示会について。ぽたかふぇ。(高円寺)にて、2018.4/17~2週間にわたって、イラストやハンドメイドの展示会行います!こちらのブログはメンバーへの通達や宣伝に使用します。

ぽたかふぇ。グループ展募集③

前回の主催サポートの募集も、たくさんの閲覧とご応募で無事に早めに決まりました。ありがとうございました!

さて、本題が始まる前に

ついに

タイトルが決まりました!

「 星降るかふぇ 」
f:id:jyuna01:20170701131922j:image

タイトルの文字をデザインしてみました~!

サポート担当のシオザワさんに文字をデジタルにしてもらう予定です。(シオザワさん、色々とありがとうございます(>_<))

よろしくお願いします!

 

本題の応募要項です↓

展示会場; ぽたかふぇ。

[高円寺/カフェ] ぽたかふぇ。 potter cafe. 【Cafe Pottery Gallery and so on.】

会期; 2018年4月13日~2週間

展示会テーマ「カフェとスイーツ」

 

 《応募条件》

(ハンドメイド作家様の場合)

☆関東近郊の方。

ぽたかふぇ。になるべく在廊できること(必須ではないですが、会期長いため在廊メンバーが必要です)

※遠方作家さんで、ご参加の希望があれば委託料としてプラス500円で設置作業のお手伝い(搬入、搬出)をさせていただきます。

 (遠方の方は合計で3名までの定員とさせていただきます。ご了承ください)

☆ミニチュア作家様、服飾系作家様、フード雑貨作家様、アクセサリー作家様など多種多様の方々を募集したいです!

ここに明記していないハンドメイドの作家様もどうぞ、我こそは!と名乗りでてくださるととてもうれしいです。

ぽたかふぇ。はとてもゆるやかな、落ち着いた時間の流れるカフェです。

 ギャラリースペースは広いので、色々な展示をするのに向いています。
f:id:jyuna01:20170701225515j:image

腰くらいの高さの棚もあります。こちらにアクセサリーやミニチュアなどを並べたら🎵かわいいなと思います!(画像はかえる展のときのものをお借りしております。)

洋服作家さんの作品はハンガーラックなどで展示もいいかと思います。詳細はメンバーが決まり次第決めていきたく思います。

 

(イラストレータの方)

ぽたかふぇ。は真っ白い壁が3面もあり、本当にのびのびと色々な絵を飾れるスペースがあります。壁をすべてかわいいカフェやスイーツの絵で囲みましょう!

 

☆関東近郊の方。なるべく在廊できる方を募集します。

イラストレータ(絵描き)の方の場合は、大きい絵(A4程度)2枚以上展示をお願いします。

☆後ほど、展示会のなかで企画として、色指定やスイーツの種類指定の絵なども描いてもらうことも検討してます。そういう縛りに賛同してくださる方。

☆文章作家さんもいらっしゃるので、文字と絵を同時に展示することに抵抗のない方。(作品に対するキャッチコピーや言葉を並べる可能性はあります(絵に直接文を添付はしません。並列して展示する方針です))

 

※暴力や性的なもの、二次創作は販売できません。

※主催のあれんは印刷会社にデータ編集や発注作業できませんので、各自で印刷していただくようになります。

 


《グループ展会費》
参加費→5000円(遠方作家さんはプラス500円です)

*参加希望の際は、お手数ですが、展示会用Twitter @pota20180413 のDMに「ぽたかふぇ。グループ展参加希望」とご連絡ください!

応募の際☆TwitterのDMに記入事項☆
ペンネーム
②本名(氏名)
③住所
④電話番号
⑤作品のURL(リンク)もしくはメールにて添付
(メールご希望の方はお気軽にarenn.exhibition@gmail.com まで )
⑥自己紹介、一言

※公募が殺到した場合は先着順ではありませんので、選考のうえ、お返事致しますのでよろしくお願いします。

もし不明なことがあれば、ご相談は はてブのコメントやTwitterでもどちらでもお気軽に!

 

長文になりましたが、たくさんのご応募、よろしくお願い致します。
橘屋 あれん
CROQUIS*arenn.
あれん@7/23 HMJ 《I-87》 (@jyuna01) | Twitter