星降るかふぇ展

【橘屋】あれんの展示会について。ぽたかふぇ。(高円寺)にて、2018.4/17~2週間にわたって、イラストやハンドメイドの展示会行います!こちらのブログはメンバーへの通達や宣伝に使用します。

ぽたかふぇ。グループ展募集④

星降るかふぇ展近状☆

ただいま主催とnokiさん合同にて

DMの絵を作成しています!

今年中にイラスト完成、来年1月に印刷予定です。

どうぞお楽しみに(^^ゞ
f:id:jyuna01:20171113093831j:image

 

 

本題の応募要項です↓

 

展示会場; ぽたかふぇ。

[高円寺/カフェ] ぽたかふぇ。 potter cafe. 【Cafe Pottery Gallery and so on.】

会期; 2018年4月13日~2週間

展示会テーマ「カフェとスイーツ」

 展示会タイトル『星降るかふぇ』

 

ぽたかふぇ。はとてもゆるやかな、落ち着いた時間の流れるカフェです。

 ギャラリースペースにイラスト、ミニチュア作品、アクセサリー、判子作品が集まって展示する予定になっています。

 

 《応募条件》

イラストレータの方

セリアで販売しているミニ額を用いたミニ原画、もしくは10㎝角ほどの市販の額のミニ原画作品を中心に募集いたします。

f:id:jyuna01:20171113102046j:image

*5点以上10点以内描ける方。

*展示会会期に在廊が可能な方。

*直接搬入(高円寺)も可能な方。

※郵送にての委託の場合は500円プラスにて承ります。

 

☆文章作家さんもいらっしゃるので、文字と絵を同時に展示することに抵抗のない方。(作品に対するキャッチコピーや言葉を並べる可能性はあります(絵に直接文を添付はしません。並列して展示する方針です)

 

※暴力や性的なもの、二次創作は販売できません。

※主催のあれんは印刷会社にデータ編集や発注作業できませんので、各自で印刷していただくようになります。

 
《グループ展会費》

今回は展示エリア指定ありのため、特別価格にて募集いたします。 

参加費→4000円(郵送での搬入、搬出希望の際はプラスで500円追加でいただきます。)

 

なお、会費につきましてはDM作成後いかねる事情でも返金致しかねますのでご了承ください。

 

*参加希望の際は、お手数ですが、展示会用Twitter@pota20180413 のDMに「ぽたかふぇ。グループ展参加希望」とご連絡ください! 
↓ 
応募の際☆TwitterのDMに記入事項☆ 
ペンネーム 
②本名(氏名) 
③住所 
④電話番号 
⑤作品のURL(リンク)もしくはメールにて添付 
(メールご希望の方はお気軽にarenn.exhibition@gmail.com まで ) 
⑥自己紹介、一言

※公募が殺到した場合は先着順ではありませんので、選考のうえ、お返事致しますのでよろしくお願いします。

もし不明なことがあれば、ご相談は はてブのコメントやTwitterでもどちらでもお気軽に!

 

長文になりましたが、たくさんのご応募、よろしくお願い致します。 
橘屋 あれん 

CROQUIS*arenn. 
あれん@ 12/21-ルポポ展 (@jyuna01) | Twitter